スポンサーサイト 


TOEIC申し込み 

桜の花が咲き始めました。
まだ3分咲きくらいでしょうか。寒いながら花見をする人も昨日くらいから多くなっています。来週は予定があるので、今日簡単な食べ物を持って花見に行こうかと思います。

さて、随分前に154回TOEICの案内が来ていました。昨日、申し込みを完了しました。あと2ヶ月一寸ですが、できる限りのことはやりたいと思います。

よく訪問させて頂いているTommyさんの「久々の感動セミナー 」記事で千田先生のセミナーの話がありました。わたしが、使っている教材「English Trainer」主催者でもあります。一度話しを聞きたいなぁと思いながら未だチャンスに恵まれず参加できておりません。

「English Trainer」はTOEICのスコアアップへ即効性はないですが、英語力は上がると思います。1回のトレーニングで音読を10回以上します。やはり、音読が基本なのかもしれません。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/99-e2d62d6e

