スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TESTスーパーコーチは厳しい 

雨が降ったり暖かくなると思えば、夕方からは寒くなるようです。

昨日は部屋の整理に時間が掛かりました。

合間を見てTESTスーパーコーチをやりました。

TOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DSTOEIC(R) TESTスーパーコーチ@DS
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


今回は実力テストをやりました。Jay先生が時々実力テストを薦めます。そして、実力テストを受ける日を設定します。60分のテストになります。
結果は520点。全体的に音が小さめ。Part2では音が大きくなったり、小さくなったり、音質もさまざまでとても聞きにくいです。リスニングは制限時間を過ぎるとチェックしていないものは自動的に不正解になります。
Part3、4も若干長めに感じるのは、DSの画面が小さいからかもしれません。Part5も長めの文になっていると思います。難しいです。


全然進歩が無い自分にあきれたりしています。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/90-5810b8c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。