スポンサーサイト 


 

今日は曇りでしたが、暖かい一日でした。

昨日はTOEICでした。受けられた方お疲れ様でした。また今日から新たな目標に向かって勉強していると思います。私も頑張りたいと思います。

昨日私は、鎌倉に旅行に行っていました。あるお寺では英語でガイドをされている方がおりました。日本語でも説明するのは大変なのに、英語で説明される方は凄いと思います。そして上手に分かりやすく説明されていました。私でも分かるような説明でした。

今日は、会社を休みました。自動車の免許証の更新、次男が小学校に入学するために備品の買出し、部屋の模様替え、本棚作り、部屋の整理を行います。
部屋の整理を残して終わっていますが、これからが大変です。
本棚は180Cmを超える本棚を2つ作りました。

鎌倉のお寺では、外国人に英語で説明している方がいました。日本語でも説明するのが難しいのものを英語で説明するなんて凄いです。そして、私でも分かる易しい英語で話されていました。

まずはここまでっと




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/89-72d0bc9a

