スポンサーサイト 


IPテストでの出来事 

洗濯物を干しながら、ウィットロック慶子さんとMorite2さんのラジオを聞いていた arbeeです。
外はまだまだ寒いです。

ウィットロック慶子さん最高です。またラジオお願いします。発言が嫁さん達の会話を思い出させてくれました。

ついでに、先日のIPテストで思い出したことがありました。
私の隣に座った方は、女性のかたです。きっと20代の方です。
その隣の女性、私がパート7に入った頃、まだパート5を解いていました。ところが、SP私が終わった頃ちらっとみたら、DPを問いていました。それも、問題用紙に書きまくりです。線をひいて印をつけていました。書きまくりです。@@

そして、いつの間に先を越されたのでしょう。私は、オンスケでした。早くはないですがそんなに遅くは無いはずです。ものすごい勢いで読んでいたのでしょう。凄いです。


ついでにスコアも知りたいです。気になります。



教えてください。・・・・・・人事の方。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/65-64b16e2a

