スポンサーサイト 


気分を変えてみる 

ランニングを3月から開始しています。
4月の最初の週はインフルエンザのため動けませんでしたが、2週目から開始しました。
4月のトータルは100kmを超えました。

というわけで、ランニング再開したものの、以前から使っていシューズも減ってしまい新しいシューズを購入しました。

先日新しいシューズで走ったのですが、いつものコースが新鮮に感じられました。嬉しいことに平均スピードも上がりました。

TOEICの学習を頑張っている方。同じ本をやりこむのはとても大事なことです。
でも、
マンネリ化してきたなぁ。
モチベーションをが下がってきなぁ。
たまには他の本に浮気してもいいかもしれません。
2か月くらいは真剣にやりこむ必要はありますが、新たな気持ちで学習ができると思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/626-83ad7b0c

まとめteみた.【気分を変えてみる】

ランニングを3月から開始しています。4月の最初の週はインフルエンザのため動けませんでしたが、2週目かした。4月のトータルは100kmを超えました。というわけで、ランニング再開したものの、以前から使っていシューズもズを購入しました。先日新しいシューズで走ったので?...
  • [2012/04/26 07:25]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめtyaiました【気分を変えてみる】

ランニングを3月から開始しています。4月の最初の週はインフルエンザのため動けませんでしたが、2週目から開始しました。4月のトータルは100kmを超えました。というわけで、ランニング再開したものの、以前から使っていシューズも減ってしまい新しいシューズを購入しまし?...
  • [2012/05/02 01:59]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
