スポンサーサイト 


新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ 


新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ

新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ
(2012/03/07)
TEX加藤

商品詳細を見る


購入しました。

日→英はかなり負担になります。
昨日全てチックしました。
600点レベルは60%強の正解率でした。
730点レベルは40%程度です。
かなり難しいです。

英→日ならもっと正解率もよくなりますが、しばらくこれを使おうと思います。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

私も買いました。

日→英の訓練でフレーズごと暗記するつもりです。

英作文の基礎力になると思います。

Re: タイトルなし

to瓶ビールさん

> 私も買いました。
>
> 日→英の訓練でフレーズごと暗記するつもりです。
>
> 英作文の基礎力になると思います。

買いましたね。私は、音読筆写を行おうと思います。
日→英は何となく避けてきました。今回はしっかりやろうと思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/607-f103e001

