スポンサーサイト 


2012年2月 IPテスト結果 

2月のIPテストの結果が出ました。

T690 (L380、R310)

IPテストですが、自己記録更新です。700までもう少しです。惜しかったです。
前回のスコアは545で奈落の底に落とされた気分でしたが、自己最高だと気分もよくなります。
モチベーションも上がります。

今回アビメで初めて100%がありました。「短い会話、アナウンス、ナレーションなどにおてい詳細が理解できる」です。
part1が全問正解だと思います。

やっぱり未だにどのパートで何問間違えたのかよく分かっていないです。

頑張ります。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

arbeeさん!自己記録更新おめでとうございます!!
ブログを見渡せば900点以上の方が沢山いらっしゃいますね。
皆さんコツコツ努力してきた成果だと思います。
私はまだまだ努力が足りないな~と思うこの頃です。
先は遠いですがお互いに頑張りましょう!!
毎朝ブログの更新も楽しみにしてますよ♪

Re: おめでとうございます♪

to Wahineさん

> arbeeさん!自己記録更新おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> ブログを見渡せば900点以上の方が沢山いらっしゃいますね。
ホント多いですよね。900点の数だけ努力があるんですよね。私も負けてはいられません。
皆さんを励みに学習していきたいと思います。

> 先は遠いですがお互いに頑張りましょう!!
> 毎朝ブログの更新も楽しみにしてますよ♪
ありがとうございます。つなたい記事ですが、少しずつUPしていきます。
これからもよろしくお願いします。

頑張りましょう!

自己記録更新おめでとうございます。

仕事をしながら、子育てもしながら勉強を続けるのは大変ですね。そんな中で自己記録を更新するのはすごいです。

私の今年の目標は860点、SWで両方140点です。

お互い頑張りましょう。

Re: タイトルなし

to瓶ビールさん

> 自己記録更新おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 仕事をしながら、子育てもしながら勉強を続けるのは大変ですね。そんな中で自己記録を更新するのはすごいです。

今度は700越えできるように頑張っていきたいと思います。

> 私の今年の目標は860点、SWで両方140点です。

860点頑張ってください。SW受けてるんですね。私も考えてみますね。まずは、700点超えてからにします。

> お互い頑張りましょう。

よろしくお願いします。頑張りましょう。励みになります。

おめでとうございます

IPテスト自己記録おめでとうございます。
T690 (L380、R310)は、リスニングが素晴らしいですね。
TOEICはリスニングのスコアが上がり、
それにリーディングのスコアがついて
くるのが、王道だと思います。

700点台も目前ですね。

息子さんの受験もあり、大変だと思いますが、
父親が努力して結果を残す姿を見せていこうではありませんか。

Re: おめでとうございます

toコージーさん

遅くなりました。

> IPテスト自己記録おめでとうございます。
> T690 (L380、R310)は、リスニングが素晴らしいですね。
> TOEICはリスニングのスコアが上がり、
> それにリーディングのスコアがついて
> くるのが、王道だと思います。

ありがとうございます。リスニングはこれからどうすれば上がっていくのかまだイメージができていないのが現状です。450まで上げるためにはリスニング精度を上げる必要があるとは思うのですが・・・・
リーディングについては、恐らく語彙と問題を解いていけばある程度上がっていくと思っています。Part5、6をしっかり取れるようななりたいと思いますが、なかなか思うようにいきません。リーディングを380取れる人が羨ましいです。

よく考えてみるとリスニングで450がとれれば、リーディング380も夢ではないかもしれませんね。リーディングの精度を上げる事を考えてみます。
少し整理できた。ありがとうございます。

> 700点台も目前ですね。

コージーさん同様700点取れるよう頑張ります。

> 息子さんの受験もあり、大変だと思いますが、
> 父親が努力して結果を残す姿を見せていこうではありませんか。

長男の受験は当初思っていた以上に大変です。親が先に心が折れそうになります。(^^;
子供が英語を学習し始めた頃に、それなりのスコアを取りたいと思っています。高校生くらいまでとか考えてみると、時間が足りないなどど思ってしまいますが、モチベーションが上がります。

結果を残す姿を見せたいですよね。それで何かを子供が感じてくれればと思います。
頑張りましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/597-3ad9c3ac

