スポンサーサイト 


インフルエンザかな? 

月曜の夜から熱が出て、インフルエンザかな?
と思いながら病院へ。

インフルエンザの検査では陰性でしたが、お医者さんの言うことには、

発熱後12時間たてば大体の人がでるけど、24時間くらい経たないと出ない人もいる。
予防接種を受けた人も出ないことが多い。

と言われました。

熱は昨日から下がり始め、陰性でしたが、体調を見ることと、念のため熱が下がったあと48時間経ってから出社した方が良いということで、本日はお休みを取ることにします。

体の痛みもとれたので、英語の学習も再会します。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/586-a33bc195

