スポンサーサイト 


明日はtoeic 

明日はTOEICです。
持ち物の準備は済みましたか。私は終了しました。OKです。
今テニス前に、公式問題集のリスニング中です。
取り敢えず、Part2とPart3だと中村澄子先生が言っていました。
最後まで諦めず頑張りましょう。

今日はのTOEICカレンダー。スペシャル間違いで二重丸でした。く



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

私も明日TOEICです。


試験会場は今年3回目。いつも通勤に利用している沿線にあり、試験会場としてはとても便利です。


来年は毎回受けるのではなく、4回から5回にしようと思います。今年はどんな試験か知り、自分に適した受験ペースを考える為毎回受けました。結果、上記の回数くらいが良いと思うようになりました。

明日はお互い頑張りましょう(^^)

Re: タイトルなし

to瓶ビールさん

遅くなりました。
昨日のTOEICはどうでしたか。私の感想は「難しかった」です。

会場はいくつか行くうちの一つでした。自転車で25分くらいのところです。
私のTOEICを受ける回数は年4回。3ヶ月毎に受ける様にしています。公開2回、IP2回です。
私にはこれくらいが丁度良いようです。

今年もあと1ヶ月です。頑張りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/551-2675f7e6

