スポンサーサイト 


iPhoneの有効な使い方 

物欲が無くなってきているオヤジです。
ところが先日iPhoneを購入しました。

OJiMさんは、siriを評価していました。

私はといえば、余り使いこなせていません。(TT)
あるとすれば、先日紹介した、「TuneIn Radio」それに「TOEICカレンダー」「TOEIC English Upgrater」です。TOEIC English Upgraterについてはまだよく分かっていません。

siriも楽しそうです。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、
こんにちは

物欲の無いオヤジって、
カッケーですよ(^^)

若い頃は散々道楽と散財しました、みたいな(^_^;)

iphone記事、これからも楽しみにしてます。

iphoneからの初コメントです

Re: タイトルなし

to OJiMさん

返事が遅くなり申し訳ございません。

> 物欲の無いオヤジって、
> カッケーですよ(^^)

そうですか、そう言っていただけるとうれしいのですが、何か人生が終わってしまったような気がして・・・

> 若い頃は散々道楽と散財しました、みたいな(^_^;)

無茶はしていたと思います。本当に貧乏でした。(今も貧乏ですが(笑))

> iphone記事、これからも楽しみにしてます。
久しぶりのおもちゃです。英語の本以外は殆ど自分のものは買っていませんでした。
出来る限り頑張ってUPします。


> iphoneからの初コメントです
ガラケーよりメールを送りたいと思う今日この頃です。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/546-a6bcb748

