スポンサーサイト 


時間の確保 

土日は忙しかったです。

週末の学習の確認、学園祭、誕生会等々子どものイベントがたくさんです。
こういうことがあると、自分のための学習時間を確保するのが難しいです。

私の場合、土日でも5時前位に起きて1時間ほど学習します。
この週末のように学習時間を確保するのが難しい時、朝の学習時間がとても重要だと言うことがわかります。朝に学習時間を確保しておいて良かったと思います。

誰にも邪魔されない学習時間を定期的に持ってみては如何でしょうか。
朝5時はもう暗いです。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

最近、何度かブログ拝見していました!

現在のスコアが近いので、興味を持っておりました^^

もしよろしければ私のブログのリンク先にはらさせていただいてももろしいでしょうか?
ご返答のほどよろしくお願い致します。

Re: はじめまして!

to IYUNさん

はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

リンクして頂いて結構ですよ。ありがとうございます。
やらなければならない忙しい時期でも関わらず、目標をもって学習されていることはすばらしいです。頑張ってくださいね。
Rのスコアが良くて良いですね。Lは聞いて理解すればスコアが上がると思います。直ぐに700点は超えると思います。

私も負けないように頑張ります。

ありがとうございます!
早速はらさせていただきました^^

すぐに上がってくれればいいんですけれど、やっぱり粘り強く聞いて理解しなければいけないですよね。

今後も頑張ります!
お互い、切磋琢磨してがんばりましょうね^^
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

to IYUNさん

遅ればせながら私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/535-c7644853

