 


テンポ良く音読 

今日はテンポ良く音読。
気持ちが良い朝です。

さて、なぜテンポ良く音読できたか考えてみました。
・あやふやな単語はcabanaが一つ
・文法的に解らない物はなし
・特別な言い回しは無かった(私にとっては)
・言いにくい単語が無かった(というか馴染みのある単語が殆ど)
上記の結果、英語で理解していたためだとおもいます。

証拠に(なるかどうかは解りませんが)日本語→英語訳が半分以上できました。

突然出来るようになるわけではないと思います。たくさん音読したら出来る訳でもないと思います。
バランス良く学習することが大事なんだと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/532-a43445c4

