スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起きられなくなってき 

一昨日の深夜、iTunesのポップアップが上がってアップデートだと思ってインストールしみたら、クリーンインストールされてしまいました。
iTunesのデータも削除されついでに、iPodのデータも削除されれてしまいデータ復旧に時間を使ってしまいました。iPodにデータが入っていないと学習になりません。

英語学習には音声は必須です。


ところで、最近寝不足が続いています。長男の生活リズムに合わせていると夜寝るのが遅くなってしまいます。5時前に起床しているのですが、5時過ぎに起きることも多くなってきました。
もちろん隙間時間を使った学習も可能ですが、やはり英語学習はある程度まとまった学習時間が必要です。30分から1時間程度必要だと思います。

私の場合、起きてからの1時間、出勤前の1時間をまとまった時間ととして確保しているのですが、出来ない事もあります。良くない傾向です。
生活パターンの見直しが必要になってきたのかもしれません。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/529-86ac3649

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。