スポンサーサイト 


日本人の9割に英語はいらない 

思わず買ってしまいました。あぁーーー

日本人の9割に英語はいらない日本人の9割に英語はいらない
(2011/09/06)
成毛眞

商品詳細を見る


英語を勉強する意義について考えさせられました。
「確かに」と思う反面、「それは言い過ぎでしょう」という物もありました。
成毛さん。きっと英語が好きなんだと思います。英語が出来るからこそワザとこのようなタイトルの本を書いているのだと思います。
「英語を頑張っている奴ら、もっと頑張れ!」と


「英語の勉強なんかしたことがない。」
と言いつつ英会話スクールや学習方法について良く知っています。
自然に身についたようなことを言っていますが、「英語は簡単に身に付く物ではない」とも言っています。


「俺って何で英語の勉強してんだっけ?」とか気づかないうちに英語のための学習をしている方は読んでみるのも良いと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/518-79c0f9b9

