スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗唱すること 

英語を身に付けるのに有効な手段として暗唱があります。

OJiMさんの記事で再確認しました。OJiMさんはもっと上を目指しています。感情を入れて話すまで持って行っています。

私としてはどうやったら暗唱できるようになるかです。
小学生の子ども達は、簡単に国語の本を暗唱していきます。

おじさん世代にはちと辛い。

一寸待て、その前に暗唱しようとしたことがあるか?

まずはやってみるか



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、
こんにちは。

記事を引用していただいてありがとうございます。

暗唱については、もう少し自分の頭の中を整理して考えを記事にしてみたいと思いますので、ご意見をいただけると嬉しいです。

>私としてはどうやったら暗唱できるようになるかです。

やってみると、意外とできるものですよ^^
会話文であれば、話の流れが頭に入れば次にどんな文が来るか分かるので、自然に英文が出てくるようになります。

1つ出来るようになると、やみつきになります(笑)

Re: タイトルなし

to OJiMさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

暗唱。簡単ですか。まずは簡単な物から始めてみます。

暗唱記事楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/515-00c8a2a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。