スポンサーサイト 


毎日学習どこでも学習 

電車で足止めを食らった方お疲れ様でした。私も足止めを食らいました。(笑)
私の知っている人は皆さん無事でした。

昨日の台風は予想以上でした。
ここまで電車が止まるとは予想していませんでした。

社内の連絡で「早く帰れる人は仕事を切り上げて帰りましょう!」とアナウンスさえていて帰っちゃおうかなぁ。と思っていたら上司に呼ばれ話をして戻ってきてみたら電車が止まっていました。

仕方がない?ので仕事をしながら電車が再開されるのを待ちました。
運良く電車を待っている時間は30分程度、電車の中では40分くらいいつもより掛かりましたが帰宅できましした。
待っている時間は、正解一直線の音声と週刊STを読みました。
時間があるときには何時でもどこでも学習が出来ます。

何時でも学習する意識は大切だと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/512-0deb11d3

