スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコアアップのために 

TOEICのスコアを上げるには適切な学習方法と毎日多くの時間を必要とします。
では、一日に必要な学習時間とは何時間かと言われれば、3時間は最低と言うことらしいです。
そうふれば、1年のうちに100から200くらいのスコアアップが期待出来ると思います。

当然、今持っている自分のスコアが関係しますが、400点や500点の人は上記のスコアは達成出来ると思います。じゃあおまえは100点あげるのに何時間掛かっているんだ?と言うことは言わない出下さい(^^;

恐らく大幅にスコアアップ(100点くらい)し場合、しばらく伸び悩むと思います。スランプみたいなものです。こんな時はもっと多くの時間を掛けなければならないと思います。

TOEICは知識だけではスコアが上がりません。体にしみこむくらい、直ぐ反応するくらい徹底して体に覚え込ませる作業が必要です。
時間が掛かると思います。
めげずに頑張りたいと思います。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/510-0f8a2066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。