スポンサーサイト 


1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4  

土日はライオンキングを見に行きました。
劇団四季のライオンキング。はじめて見ましたが、とても楽しかったです。あのかぶり物の工夫と発想、そして、使いこなし。驚くばかりです。3時間の長丁場。練習も大変だと思いました。
英語と一緒ですね。

その後お上りさんツアーをして帰ってきました。
昨日は暑かったですね。大変でした。

ツアーを周りながら、あれほど別の教材を買わないと誓ったのですが、
買ってしまいました。
1000本ノック

1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4 (祥伝社黄金文庫)1日1分レッスン!新TOEIC TEST 千本ノック!4 (祥伝社黄金文庫)
(2011/09/01)
中村 澄子

商品詳細を見る

難しいです。

これまでの3冊では出てこない物がたくさん出てきます。傾向が変わっています。
それから、明らかに文が長くなりました。Part7に対応させるために1000本ノックで出来ることを考えたのだと思います。「20秒間で読める力をつけろ!」と・・・・

いまのところ、普段の学習には使うつもりはありません。やることはたくさんあります。それからだと思います。

さて、今日は輪番休暇の影響で出勤です。(TT)
私以外はお休みですが、いつも通り英語の学習を続けています。
行ってきます。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/509-354cdade

