 


新幹線で公式本結果 

昨日の
「新幹線での公式問題集をやる。」
を実践しました。

結果リスニング:78/100

ではなくって、どうだったかと言うと。

酔いました。

えぇ。お酒は飲んでいません。でも気持ち悪くなってしまいます。
某tommyさんはやられているようですが、酔いやすい私は気持ち悪くなります。
結構新幹線って揺れるんんですね

週刊STを読むとかTOEIC本を解くとか手に持って読む程度ならできそうですが、テーブルにおいて一心不乱に解くのは一寸難しそうです。
こんなことになるとは・・・・・・



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/500-972edb80

