スポンサーサイト 


DSi買っちゃいました 

教育熱心なオヤジ arbeeです。(ウソです)

子供の教育上悪いから、ゲーム機は持たないと誓っていました。誰もがハマル、ゲーム。私も昔はPSとか持っていました。しかし、子供が生まれてからは、育児に忙しくゲームをやる暇もありませんでした。やらない理由で、嫁さんに全てのゲームを捨てられて以来10年、やっと私専用のゲーム機を購入しました。

長男は、2年生のまで我慢させてDSを購入してあげましたが、これがやりたくて

桐原書店FOREST えいご@DS桐原書店FOREST えいご@DS
(2009/03/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


買ってしまいました。

これを

【新品】任天堂 ニンテンドーDSi /メタリックブルー【新品】任天堂 ニンテンドーDSi /メタリックブルー
()
不明

商品詳細を見る


買ってしまいました。

嫁さんには、事後報告です。怒られるかな、と思ったら

「なんで
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイトニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にしないの?オヤジなんだから」
と言われました。

長男の友達に「弁当箱みたいなでっかい奴」とバカにされるようなゲーム機は全然coolじゃありません。小さい文字が見えなくても、普通のDSを買います。オヤジの意地です。

色は赤い奴が綺麗で光沢があって良かったのですが、学習用だとアドレナリンが出過ぎてしまうので、冷静になれるブルーにしてみました。

FOREST えいご@DSはこれから少し使ってみます。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/50-8f63c017

