スポンサーサイト 


8月IPテスト感想 

今日ははIPテストでした。

全体的には易しめだったかもしれません。会場は今までと違うところで受けてみました。
今回塗り絵はありません。ただSPで全然理解できない問題がありました。WPはかなり理解しました。
IPは読む量は多くありませんでした。
酷かったのはリスニング。Part3で全然違うところにマークしてしまうこと2回。もうメロメロです。酷いです。


Part1:易
Part2:難
Part3:やや難(メロメロ)
Part4:普通
Part5:普通
Part6:易
Part7:普通

こんな感想です。

リスニング:300
リーディング:300
トータル:600(うわー)

こんな感じが度思います。

一つ思ったのが、今回会場変更してみました。ところがびっくりです。途中退席者続出です。
早く解けたから途中退席、諦めて途中退席?と考えましたが、後者でしょうきっと。時間が余ったら見直しますから。普通は。

リーディングに注目してみたいと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/487-7448ca0e

