スポンサーサイト 


帰ってきました 

実家から昨日帰ってきました。
子ども達は、海に行って、山に登って、つりをして、テニスも少しだけして、畑に行って野菜をとって毎日犬と散歩をしました。

親も大変ですが、最低限の英語の学習だけは続けました。
もう少し夏休みが続きますが、今度は英語学習に力を入れていこうと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

海や山。ご実家は素敵な環境なんですね。お子様も喜ばれたと思います。帰省中にも英語を勉強されるとはさすがです。

前回7月の結果が出ました。スコアは625点でした。リスニングが70点伸びましたが、これは勘が当たったものと理解しております。リーディングは30点近く下がってしまいました。まだまだです。

9月も受験しますが、5点でも伸びるように頑張ります。


Re: タイトルなし

to瓶ビールさん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。夏休みの宿題が残っています。少し大変です。来年は実家には行けないのでできる限り毎日遊びに行きました。

> 前回7月の結果が出ました。スコアは625点でした。リスニングが70点伸びましたが、これは勘が当たったものと理解しております。リーディングは30点近く下がってしまいました。まだまだです。
スコアアップおめでとうございます。リスニングが70伸びたのは実力です。リーディングは誤差の範囲と考えて良いと思います。

リスニング、リーディングリーディング共にスコア伸びることは少ないと思います。私もスコアが400台の頃に経験していますが、最近はどちらかがスコアが下がる分を上回って全体でスコアアップするようです。

> 9月も受験しますが、5点でも伸びるように頑張ります。
頑張ってください。私も頑張りたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/483-17f395b9

