スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急激にスコアが上がるケース 

例えば3ヶ月くらいで一気に200点くらいスコアが上がることはあるのかどうか?
と聞かれたらあると思います。

ですが、全員ではありません。
私の場合一気に100点(これはよくあると思います)上がったのは200から300、300から400の頃でした。

さて話を元に戻します。急激にスコアが上がるケースは、700点くらいまでだと思います。そして、もう一つ条件があると思います。そもそも600点くらいの潜在の実力があってスコアに現れていない場合です。本人の数ヶ月の努力で70点くらい。
500点だったスコアが一気に700点になることはあり得ると思います。
あまりTOEICを受けていないひとはチャンスです。

一気にスコアが上がった後はその後の伸びはあまり期待できません。地道に頑張るだけです。

私の場合、伸びきったあとなので一寸だけ苦しいのだと思います。諦めず続けます。1年後に結果はでます。

そんなつもりで頑張っています。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/464-4d52bb57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。