スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチベーションを上げるには 

子どものモチベーションを上げるのに悩んでいます。
実際に学校を訪問してみようかと考えています。

さて、英語のモチベーションアップの方法について考えたいと思います。
ブログや仲間もとても大事です。これは、モチベーション維持の方かもしれません。

モチベーションアップのためには、自分がないたい物に触れるのが大事だと思います。
例えば、「英語をペラペラ話したい」とかであれば外人と会話してみる。海外に行ってみる。なんてことが大事です。もしくは英語が話せる人を話を聞いてみる。

自分がなりたい人と実際に会ってみること、触れてみることで刺激をもらいます。できれば、実際に触れることが大切です。

と思っていたら、海外旅行に行きたくなりました。
Tommyさんのようにアイリッシュバーで外人に話しかけてみるのも良いかもしれません。(済みませんこれは嘘です、撃沈しますので・・・・)

辛くなったときには動いてみるのが良いと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/442-f413ecf3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。