スポンサーサイト 


夢で英語を話してみる 

今日、夢を見ました。
社員食堂か、学食のような場所でした。
好きな物を選んで、店の人にお願いするようなシチュエーションです。
はじめて見る物ばかりなので、少しずつ全部ほしいとお願いしたかったのです。

お店の人は、インド人のような人。

英語でお願いするには等すれば良いんだろう。さて・・・・

一生懸命考える自分がいました。

英語で話そうとる自分の夢を見るのは初めてでした。(笑)
それはそれで、うれしいような、話せない自分が悲しいような複雑は気持ち。

皆さんは、英語で夢を見ますか。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

私は英語で話している夢をよくみますよ。つい最近もみたところです。相手はね、いつも小学生くらいの子供なんです。自分の英語力では大人とは話せないと無意識に思ってるからかも?(笑)。

Re: タイトルなし

to Kikkaさん

おはようございます。

> 私は英語で話している夢をよくみますよ。つい最近もみたところです。相手はね、いつも小学生くらいの子供なんです。自分の英語力では大人とは話せないと無意識に思ってるからかも?(笑)。

おぉ。なるほど自分の英語力に合わせて相手が変わってくるのですね。
ところで、自分自信も子どもになって話しているかが気になります。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/441-3761e5f7

