スポンサーサイト 


カフェ勉での教材 

OJiMさんからのコメントで思い出しました。

カフェ勉での教材です。
先日 Grammer In Use

English Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Students of English , IntermediateEnglish Grammar in Use With Answers (Book & CD-ROM) : A Self-Study Reference and Practice Book for Intermediate Students of English , Intermediate
(2004/05/15)
Raymond Murphy

商品詳細を見る

で学習している方おりました。
はじめて見ました。

ところで、学習教材としてよく見かける本は

1位
TOEIC TEST英単語スピードマスターTOEIC TEST英単語スピードマスター
(2004/04/10)
成重 寿

商品詳細を見る


2位
DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る


3位 TOEIC対策本。いろいろあります。

4位 TOEIC公式本。公式本を持ち回る人より、コピーを持ち歩いている人が多いようです。確認するときは注意が必要です。

一番多いのはTOEIC対策本だと思います。定番はあまりなく、人それぞで購入しているようです。神崎さんの本は人気がありますが、多く見かけるわけではありません。一般の方は本屋さんのおすすめで選んでいるのかもしれません。

私にはこういったシチュエーションはありませんが、極一般の方は神崎さんとタクシーに乗り合っても気づかないようです。(ヒントもあげたのに・・・)
#申し訳ございません。ネタにしてしまいました。

私なら気がつくけど・・・・・
そういう点では、私もTOEICオタクに近づきつつあるのかもしれません。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、

カフェ勉で、「Grammer In Use」をやっていたらカッコいいですね。女子がやってたら可愛いかも^^

「TOEIC TEST英単語スピードマスター」は多そうですね。

>そういう点では、私もTOEICオタクに近づきつつあるのかもしれません。

そう言い切っても差し支えないと思います(笑)

Re: タイトルなし

to OJiMさん

おはようございます。

> カフェ勉で、「Grammer In Use」をやっていたらカッコいいですね。女子がやってたら可愛いかも^^
そうですね。女子に「Grammer In Use」はぴったりですね。合ってみたいです。
#女子の方よろしくお願いします。

> >そういう点では、私もTOEICオタクに近づきつつあるのかもしれません。
>
> そう言い切っても差し支えないと思います(笑)
いやいや、OJiMさんやあの方やあの方に比べれば、オタクなんてとんでも無いです。もっともっと修行が必要です。
#でも、オタクは名乗りたくないです(笑)

女子にもうけるオタクなら・・・・なってみたいかもしれないです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/438-3ce1cd43

