スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOEICについて話してみる 

やばいです。
本日の運動会が中止になってしまいました。明日、日曜に延期です。
危うしTOEICです。

さて、先日会社の人とTOEICについて話してみました。スコアは450には程遠いといってみましたので400点前半と想定しました。

本人曰く、英語の勉強のためには英語の文法を覚えなくてはということでした。

カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本カラー版 CD付 中学3年間の英語を10時間で復習する本
(2010/01/28)
稲田 一

商品詳細を見る

が良いと・・・・
先ほど、本屋で見てきました。私にはちょっといまいちな感がしますが、何かを進呈したいと思っております。

さて、これまでTOEICの話をほとんどしたことがなかったのですが、話をしたとしてもスコアが900とか800の人でした。
スコアが上の人と話すのは為になりますが、わからないことも多くストレスがたまることもありましたが、スコアが近い人と話すのも話が弾んで楽しいです。

もっと会話するべきだと思いました。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/428-39554524

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。