 


PART5勉 

TOEICが一週間後です。

普段の学習に加えて一寸だけ、Part5の復習。
手元にある

1駅1題  新TOEIC TEST文法特急1駅1題 新TOEIC TEST文法特急
(2009/10/07)
花田 徹也

商品詳細を見る

を軽く解いていました。

この本を購入した頃に比べれば正解数も多くなっています。
何よりも、TOEICの文法が良くまとまっているとおもいます。忘れている物を思い出しました。そして、当時理解できなかった文法を理解できるようになっています。以前は覚えるしか無いと思っていましたが、いろんな方向から結論に出せることに気がつきました。

今週1週間いろいろと眺めたいと思います。

次は緑本にしてみようとおもいます。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/422-575020b5

