 


進歩の実感 

少しはうれしい事もあります。
練習問題を解いていますが、今日はPart4の問題を解きました。
リスニングではほぼ理解できました。
スクリプトを読んでみても、若干聞き取れないところもありますが、読んで分からないところはありませんでした。

思い起こせば数年前。一つ一つの単語を確認していた覚えがあります。
単語をあまり確認しなくとも読めるようになったんだぁ。としみじみしてしまいました。

進歩を実感することは、自分を褒める意味でも、モチベーションの維持にも有効です。積極的に実感してみましょう。

継続する事は大事です。続けます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/412-c61f2405

