スポンサーサイト 


小旅行 

GW最後の週、家族で近場に一泊で旅行に行ってきました。
夏休みに入ってもあまり遊ぶ機会もないとおもいますので、合間を縫っての小旅行です。

115月海

昨日は雨でしたが、今日は天気が良く散歩にはもってこいです。少し熱すぎましたが・・・・

朝は、いつも通り5時前の起床で、いつもの勉強を2セットやりました。長男もその後、6時に起床。温泉に浸かったあと朝勉を一緒にやりました。

今日は、その場で締めた甲イカ、新鮮な鯖(一寸有名らしい)、大きなサザエで晩ご飯の予定です。それから、ついでにもらったキャベツ二玉も食卓に乗せる予定です。

明日からはまた平日に戻ります。頑張っていきましょう!



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/410-dda74394

