スポンサーサイト 


MP3プレーヤーを身につける 

MP3プレーヤーを使っているでしょうか?
私は毎日使っています。いつもお世話になっています。
会社に行くときも、どこかに出かけるときも、家の中にいるとき充電しているとき以外はもほとんど首に掛かっています。

時間が空いたら、音声を聞いています。

昔、英語学習を始めようかなと思った10年前はそんなことはありませんでした。「英語の勉強をしよう」と思ったときだけ音声を聞いていました。そして、MP3プレーやの中には音楽も入っていました。英語学習を本格的に始めた3年前から音楽は徐々に消えていき1年程度で英語だけしか入っていない、MP3プレーヤーになっていました。

「いつも身につけている感じ」、意味は分からなくとも聞く、そのちスクリプトを確認するので少しずつ意味も覚えてきます。1度に全部は無理です。でも、粘り強く続けましょう。

その一つがプレーヤの存在です。いつも、身につけてみましょう。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/400-758d13fb

