 


今日は午後からです 

本当はグループ4の計画停電中ですが、私のところは実施されませんでした。
会社はグループ5の計画停電なので、午後からの出勤となります。

さて、計画停電、実施されたりされなかったとで、いろんな物議を発しておりますが私としては
・やるならやる、やらないならやらないとハッキリしてくれ
・東電さんは会社の使命として供給は極力止めたくないという気持ちはとてもわかる
・技術的ににも難しそうなのはとてもわかる
と思っております。

もっと本音としては、今回は停電にならなくて良かった。東電さんの努力に感謝しております。

個人的には、東電さんの大変な理由(苦しい胸の内)をもっと語って頂いて良いと思います。説明があれば誰もが納得もすると思います。

一つ言わせて頂ければ、計画的な停電を行って頂ければいろんな事が効率的に出来ると思います。難しいのは重々承知ですが、精度を上げて頂ければと思います。

それから、福島第一原発、早く収まってくれることを祈ってます。

頑張れ、東京電力!

これからディクテーションの後出社します。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/378-947e71c6

