スポンサーサイト 


自宅待機とさせて頂きます。 

地震後、家族の確認、停電、実家の家族の確認(東北出身です)その他買い出しで終わってしまいました。携帯などの通信手段は便利ですが、何かの時にはあまり使えない事が分かりました。(私の携帯はワンセグがみられません。)役にたったのが、学習用に使っているMP3プレーヤーのラジオでした。何が起こったのか、どんな状態なのかが分かりました。持っていて良かったです。

体調も悪く、私も発熱し長男も発熱中です。

地震で亡くなられた方ご冥福をお祈りします。また、被害に遭われた方大変辛い思いをされていると思います。こんな時こそ、良いことだけを考えて過ごしください。
私たちが出来ることはほんのわずかかもしれません。ですが、私なりに、出来る限りのご支援をしたいと考えています。

今日は電車が止まってしまい、会社に行けません。会社近くに住んでいる人だけが出社していました。自宅にいることを告げ何かあれば連絡をもらうように手配しました。

小学校もお休みです。まずは、心を落ち着けて普段の生活に戻るようにします。

関東の皆さんも不便だと思いますが、頑張ってください。
こちらは午後からPCが使えなくなります。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/376-a10dbf54

