スポンサーサイト 


英語教材完全ガイド 【英語教材辛口ランキング50 

Einglish AERAの断捨離も捨てがたかったのですが(これも断捨離)、英語教材完全ガイド 【英語教材辛口ランキング50を読んでみました。

英語教材完全ガイド 【英語教材辛口ランキング50】 (100%ムックシリーズ)英語教材完全ガイド 【英語教材辛口ランキング50】 (100%ムックシリーズ)
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る


中々辛口なコメントです。これくらいパンチが効いていないと(死語?)ありがたみが無いです。一般的にメジャーと思われる教材についてはかなりサンドバッグ状態でした。
やり口が怪しげなテレビショッピングや通販のような感じでしたので、当然と言えば当然です。
と言うわけで「プロの良心」が光る本だったと思います。

巻末の「TOEIC公式問題集で800点をとる方法」も良い情報です。

広告一切なしの辛口本大好きです。テレビ購入前にもこのシリーズの「家電評論」も参考にさて頂きました。
車で言えば「carマガジンX」かな。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

辛口ランキング50って

こんにちは。

辛口ランキング50

私も読みました。

確かに辛口ですが、信憑性が高い。

Re: 辛口ランキング50って

to バリュー曽我さん(でよろしいでしょうか?)

コメント有り難うございます。世の中御神輿記事が多い中、善し悪しを歯に衣着せぬ評価が良いです。
実は家電版も時々読んだりしています。(笑)

つたないブログですが、これからも読んでやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/372-51e0ed98

