スポンサーサイト 


2月IPテスト結果 

2月はじめに受けたIPテストの結果が出ました。

T635 (L300、R335)

やっと600を超えました。500台が長かったです。もうダメだとも思っていました。心が折れそうでした。「500点でこんなに停滞するなんて」とか「年かなとか馬鹿なんじゃないの」とか自問していました。学習を続けて良かったと思います。

さてス簡単にコア分析ですが、Rが335はこれまでのスコアと比べると出来過ぎです。実力は200後半だと思っています。しかし、捕らぬ狸ですが、前回同様のリスニングスコアを取っていれば685になります。700点も視野に入ってきます。

730超えを目標にしていきたいと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、

600オーバーおめでとうございます!

TOEICはスコアが上がると本当に嬉しいですし、ますます頑張れますよね。

次は730に向けて頑張ってください!

arbeeさん
はじめましてWahineと申します。
そして、おめでとうございます!!
以前から勝手にリンクさせて頂いてます。
同じくらいのスコア(スイマセン...)なので
色々参考にさせて頂いてます。

ありがとうございます。

to OJiM監督

コメントありがとうございます。
めちゃくちゃうれしいです。モチベーションも上がります。

年齢は近いですが、TOEICスコアは遠いです。
少しでも近づけるように頑張ります。

ありがとうございました。

> arbeeさん、
>
> 600オーバーおめでとうございます!
>
> TOEICはスコアが上がると本当に嬉しいですし、ますます頑張れますよね。
>
> 次は730に向けて頑張ってください!

Re: タイトルなし

to Wahineさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
リンクして頂いてありがとうございます。遅ればせながら私もリンクを張らせて頂きました。

私のブログは参考になるかどうかは分かりませんが、 これからもよろしくお願いします。

一緒にスコアを上げていきましょう。

> arbeeさん
> はじめましてWahineと申します。
> そして、おめでとうございます!!
> 以前から勝手にリンクさせて頂いてます。
> 同じくらいのスコア(スイマセン...)なので
> 色々参考にさせて頂いてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/369-c8f37bfb

