スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強スタイルも考えていく必要がありそうです 

昨日は打ち合わせのための電車の中で、小学校から電話がありました。
次男の担任からの電話でした。
「熱があるので迎えに来るように」
と言うことで、お迎え&病院に行ってきました。

熱が出たばかりなのできっと、インフルエンザだと思います。
今日また病院に連れて行来ます。
嫁さんは夕方から仕事ですので、仕事が終わったらすぐに帰ってくる必要があります。

インフルエンザに掛からないよう気をつけてください。

さて、長男の話ですが塾を変更します。ほぼ決定です。これからは回数も多くなるし夜も遅くなると思います。場合によっては迎えに行くこともあるかもしれません。

と言うわけで、これまでのように自由に学習時間を取れなくなってくることが予想されます。学習スタイルも変えていかなければなりません。



望むところです。隙間時間を利用するのは英語学習の得意とするところでもあります。何処でも学習が出来ます。机に座っているだけが学習ではありません。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/360-4fbec936

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。