スポンサーサイト 


優先事項 

連休を如何お過ごしでしょうか?

毎朝の学習はつつけていますが、私は突如決定した長男の塾変更でバタバタしております。これまで、あまり気にしていませんでしたが、今の小学生、中学生の授業の量が私が子供の頃(30年以上前)に比べてかなり減っているのです。半分とまではいきませんが、おそらく6割程度でしょうか。

確かに、土曜日が休みになっただけで1割以上学習量が減っているわけですから。

と言うわけで、自分の事よりも塾の変更が最優先となってしまいました。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/356-75cd1675

