スポンサーサイト 


12/8~12/14の学習時間 

年末です師走です。飲み屋に走るarbeeです。

飲み会も多くなり、学習時間も短くなりがちですが、私も昨日は英語関連のTVを見て学習しました。

12/8~12/14の学習時間です。

トレーニング開始から762日経過

学習内容
・ET vol21(Englis Trainer)
・週刊ST(読む)
・デルボ(単語確認86周終了、音読筆写2周目71、リスニング)
・TV(NHK英会話)
・ラジオ(ラジオ基礎英語1,2,3)
計30:20h

総学習時間:3146:30h

昨日、デルボを持って行くのを忘れてしまいました。
いつも持ち歩く物がないと落ち着きませんね。モチベーションが下がらないように、月曜に届いた週間STを一生懸命読みました。

 

ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

はじめまして、訪問履歴から来ました。
僕は大学1年時に遠山 顕さんのNHK英会話初級からリスニングを始めました。NHKには大変お世話になりました。NHKを利用されて勉強されてるようですがNHKを信じて勉強する価値があると思います。生意気なことを言える立場ではないのですが・・。
お互い英語学習頑張りましょう

初コメントありがとうございます

freemanさん

初めてのコメント有り難うございます。それも、上級者の方からのコメント。

とても嬉しいです。

>NHK英会話初級からリスニングを始めました。NHKには大変お世話になりました。
freemanさんもNHKを利用されているのですね。次のネタはNHKラジオにしようと思っていたところでした。奇遇です。

>NHKを信じて勉強する価値があると思います。生意気なことを言える立場ではないのですが・・。

いえいえとんでもないです。これからもアドバイスよろしくお願いします。

いつの日か、上級者になれるように頑張ります。

あっ、それから、freemanさんのサイトリンクさせて頂きます。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
情報交換しましょうね。
お互い切磋琢磨しましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/35-fe5037c7

