スポンサーサイト 


TOEIC詳細が届きました。 

年末です。忙しいです。
ブログもサボってしまいました。英語の学習は何とか継続しています。
そんな中TOEICスコアの詳細が届きました。
アビメの見方がよく分かりません。今日帰ってきてから詳細を確認します。

自分のスコアが平均点を超えたのは初めてだと思います。一寸嬉しいです。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

アビメ分析

はじめまして。
コージーと言います。

私は先日の159回が初公開テストでして、アビメをどう見たらよいか
全く分からず、ブログ巡回をしたところ、TEX加藤さんのページに辿り着きました。
分野別の誤答数などが分かりますので、参考にして下さい。

210点から3倍ほどにあげてこられた努力、並大抵のものではないと思います。
私も現時点で似たスコア(T600)ですので、一緒に頑張らせて下さい。

Re: アビメ分析

toコージーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 私は先日の159回が初公開テストでして、アビメをどう見たらよいか
> 全く分からず、ブログ巡回をしたところ、TEX加藤さんのページに辿り着きました。
> 分野別の誤答数などが分かりますので、参考にして下さい。

情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

> 210点から3倍ほどにあげてこられた努力、並大抵のものではないと思います。
> 私も現時点で似たスコア(T600)ですので、一緒に頑張らせて下さい。

こちらこそよろしくお願いします。時間が掛かっていますが何とかここまで来ました。コージーさんはもっとスコアが上がりそうですね。ブログ読ませていただきました、年末公開学習を頑張られているようですね。私も負けないように頑張りたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/321-560950fb

