スポンサーサイト 


クリスマスは大忙し 

昨日は折角のお休みなのに(天皇陛下に感謝)、ラジオ基礎英語、いつもの勉強、単語覚え込み、CD聞き倒し以外やりませんでした。反省しています。年末は一寸忙しい。

arbee家は欧米人(純粋な日本人です)でもクリスチャンではないのですが(どちらかと言えば仏教です)、12月は忙しいです。嫁さんの誕生日から始まって、仲間内のクリスマスパーティから本当のクリスマスパーティ・・・・と日本人がやるイベントはこなしていきます。

昨日は嫁さんが仕事だったのですが(今も仕事中♪)、家を出る祭「プリンターが調子悪いので買っておいて。」(命令口調)とのこと。
子供のお絵かき用写し絵のためのコピー、お勉強用にプリントアウト、嫁さんの仕事用資料の刷・・・・と大活躍しておりますが、なぜか私は使っておりません(笑)

確かに紙送りや写真も上手く出ない様になっています。いささか調子悪いです。よく考えたら4年経過していました。年賀状を何とかしなければなりません。

ということで、いろいろ探した結果

Canon PIXUS インクジェット複合機 ブラック MG6130BKCanon PIXUS インクジェット複合機 ブラック MG6130BK
(2010/09/09)
キヤノン

商品詳細を見る

無線LANだし、前面から用紙を供給出来るし、中々よさそう

さっそく電気屋さんに自転車で行きましたが、大きすぎて持ち帰れない事がわかりました。(当たり前だろう!)
今日、会社帰りに買いに行きます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

私もプリンタ買い換えようと
MG6130BKとエプソンを迷っています。
使用されたら感想などアップしてください。お願いします。

MG6130BKです。

toせいしゅうさん
さっそく購入してきました。私はシルバーを選択しました。現在印刷中です。

> 私もプリンタ買い換えようと
> MG6130BKとエプソンを迷っています。
> 使用されたら感想などアップしてください。お願いします。

以前使っていたプリンターはキャノンMP600(4年物)でした。それに比べると良いことは、
・音が静かになっている
・以前よりもきれいに印刷される
・WiFiが便利(無線ルータが必要ですが・・)
・何よりも嬉しいの普通紙の前面供給です
無線で届く範囲なら邪魔にならない場所におけるので、置き場所の自由度が広がりました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/320-899b9131

