スポンサーサイト 


Part 2 Exercises とりあえず終了 

今日はお休みです。しかし、ラジを基礎英語はお休みではありません。今日も聞いています。

大体2ヶ月弱これをやっていました。
内容は、全問part2です。150問ありますから600の文章に加えて150の質問文が付いていますから、合計750の文があります。この本のCDを聞きまくりました。そして、ディクテーション、間違えた文は音読筆写を行って2周しました。大体一通り分かるようになった思います。

本当は、日本語→英語に出来るようになったり、暗記出来るようになったりすれば良いのですが、少し時間がかかります、まずは一旦ここで終わらせ別の事をやりたいと思います。

詳細はまだ分かりませんが、TOEICのリスニングスコアが上がったのはこのお陰だと思います。これまで心が折れそうになっていた苦手のPart2がかなり楽になりましたから。

もう一段レベルを上げるためには、リーディングスコアを上げる必要がります。何をすべきかはまだ考えていませんが、今やっているボキャビルと何かをやっていこうと考えています。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/319-fd2d4603

