スポンサーサイト 


洋書を買うときは 

昨日から風邪気味です。体がだるいです。
寒くなってくるので体には気をつけましょう。

でふと思い出しました。
フィリピンに行ったときに本屋にも顔を出しました。
沢山の本がありますが、特徴的なのが現地語の本もありますが、英語の本も沢山ありました。子供と一緒に見て回ったのですが、ナルトやドラえもん、ポケモンなど沢山のコミックスもありました。英語です。価格は日本で洋書を買うのと変わらない位の値段だったと思います。

もう一つ、英語学習用の教材と洋書が沢山置いてあります。リーダーズ、ペ^パーバックも数多く置いてあります(辺り前ですが)。

価格的には日本で文庫本を買うのと同じくらい、日本で洋書を買うときの半分以下で手に入ります。
海外に行ったときには是非、本屋に立ち寄ってください。沢山の本を安く手に入れることが出来ます。

多読も少しはやりたいと思いますが(以前はやっていましたが)、TOEIC勉強が落ち着いてからにしようと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/305-514a0c2d

