 


12/1~12/7の学習時間 

気を取り直して学習中のarbeeです。
終わったこと(TOEIC)を気にしても仕方がありません。前に進むのみです。

12月に入りました。皆さん今年の計画は思い通りだったでしょうか?
出来た方、出来なかった方もいると思います。あと1ヶ月諦めずに頑張りましょう。

12/1~12/7の学習時間です。

トレーニング開始から755日経過

学習内容
・ET vol21(Englis Trainer)
・週刊ST(読む)
・デルボ(単語確認76周終了、音読筆写2周目64、リスニング)
・TV(NHK英会話)
・ラジオ(ラジオ基礎英語1,2,3)
計32:45h

総学習時間:3116:10h

今週は、デルボの単語確認を頑張ってみました。100周を早めに済ませて音読100回に進みたいためです。1週間でおわすことが出来るかもしれません。頑張ります。

 

ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/30-c076b725

