スポンサーサイト 


週刊ST TEX加藤さんの講演を受講しました 

TEX加藤さんの講演に参加してきました。

運動会後、子供を奥さんに預けるために品川で待ち合わせ。
奥さんの仕事が終わらず、14:00過ぎに落合うことができました。会場がある田町は隣の駅で5分くらい。ところが会場の場所をプリントアウトしていなかったので大あわて。
受講通知に住所が書いてあったので、携帯で確認何とか会場に10分前には入ることができました。
前から3番目の机をgetできました。

と言うことで、直前対策ということでどんな話しをするのか楽しみにしていました。
講演の内容はTOEICに関する事です。最初にTEX加藤さんポイント確認があり、問題を解いてみる、そこでTEX加藤さんの解説が入るといった形で進みました。
まるで、TOEICの授業を受けているような感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Part3の話し、明日の予想など、とてもためになる話しを沢山聞くことができました。
音読の練習も考えさせられました。今後の学習にどう取り入れようかを考えたいと思います。
ありがとうございました。今度は、お金を払って聞きに行きたいと思いました。

沢山の情報を伝えようという思いが強かったようです。息つく暇もなく話されていました。力がはいります。
時には会場全体を眺めながら話されていただけたら、私も肩の力が抜けたかもしれません。

本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/297-ef18c60d

