スポンサーサイト 


第159回TOEIC公開テストの感想 

TOEIC受けてきました。公開テストは5月以来の半年ぶりです。
フォームは4GIC25です。
メジャーのようですね。

1:普 2:普 3:易 4:難
5:難 6:普 7:難

■Part1
電話の問題に引っかかってしまいました。orz
階段の問題が分かりませんでした。
恐らく3問間違い。

■Part2
前回よりは解ける問題が多かったです。
恐らく、Part2のディクティーションが聞いたのかもしれません。

■Part3
易しいと思いました。先読みも良い感じで出来ました。

■Part4
最後の2問が難しかったです。聞き取れないし、質問と回答が長かったです。

■Part5
分からない所が沢山ありました。
適当にマークしているところが悲しかったです。
一年前に比べると、定番の問題が少なくなっていますね。難しかったです。

■Part6
比較的簡単に解けたと思います。

■Part7
SP開始が14:12、DPの開始が14:43全然間に合いません。
4問塗り絵です。マークミスが発覚して焦りまくりです。
読む量が多いです。間に合いません。全体的にスピードアップを図るようにしないと
いけないです。

<総括>
全体的にやや難。Part1、Part5、Part7が傾向が変わってきたような気がします。
疲れます。問題を通して解く練習も必要です。
急ごうとすると頭が真っ白になります。どこから手を付ければ良いか分からなくなってきます。
実力のなさを実感しました。
勉強方法も考え直します。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした~

>DPの開始が14:43、終了が14:55でした

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マジですか?!
DPを12分で解いたってことですか?!
すごすぎます!

Re: タイトルなし

toえなきちさん

こめんとありがとうございます。

> おつかれさまでした~
えなきちさんこそお疲れ様でした。集中し続けるので疲れますよね。

> >DPの開始が14:43、終了が14:55でした
>
> !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
>
> マジですか?!
> DPを12分で解いたってことですか?!
> すごすぎます!
ウソです(笑)。そんなに早く解けるなんて塗り絵以外の何者でもありません。
書き間違えてしまいました。
修正しておきます。
#ご指摘ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/296-bf76501b

