 


今日も大忙し 

朝のディクティーション。軽く英語番組を見る。
食事後
現在、子供とドリル中。
丸付けが多くて結構大変。

問題を良く読んでから「分からな~い」って言えよ。>長男
3回読んで、それでも分からなければもう一度よーく読んで分からなければ聞きなさい。と言っているのに・・・・

まっ、仕方がない。
次男は100マス中・・・(上手くできないので怒ってる・・

洗濯物を干しています。

今日は子供を連れて運動会。9時には出発しなくては・・・・
午後からはTEX加藤さんのセミナー
夕方はテニスに行ってきます。

合間は、英語学習、今日は特急シリーズをセレクト。

付け焼き刃と言われるかもしれませんが、最後まで出来ることをやりたいと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/294-b5c4adf0

