スポンサーサイト 


少しでも前に進む気持ち 

もうすぐTOEICです。

週末は、子供が熱をだしたり嫁さんが研修で家に居なかったりで、中々学習時間が取れない状況でした。
取りあえず普段の学習時間を確保しましたが、来週のTOEICに向けた学習時間は取ることが出来ませんでした。
それでと言うか、ブログ更新も控えてしまいました。

・ 短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)

取り合えず2周しました。解説を読みながらの学習です。ただ、全て覚えきるような事は行っていません。本当なら、分からない所、覚えていない所は完全に覚えて一つずつ潰していかないとスコアアップは出来ないのかもしれません。

でも、学習を止めてはいけません。忙しくても、限られた時間で自分が出来ることやっていく必要があると思います。

今日、明日で少しでも取り戻せるように頑張ります。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/289-94333854

