スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから1ヶ月間の学習 

今週末はTOEICですね。先月は目標を達成された方が大勢おりましたが、今週受けられる方は頑張って下さい。
因みに私は来月受ける予定です。

来月のTOEICもあと1ヶ月程度です。
基本的にには以下の教材を使って学習していきます。
私程度の初心者はまずはリスニングのスコアアップに注力するべき事を悟りました。ですのでまずは、
Part 2 Exercises
をメインに使って、聞いて、ディクテーションして、音読筆写をくり返したいと思います。やらなければならないことは沢山ありますが、Part2を仕上げて行きたいと思います。

そして、平行して

短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)
(2006/12)
柴山 かつの

商品詳細を見る

を出来るだけ回したいと思います。
音読筆写は時間が掛かるので回すだけにします。単語帳を作るかどうかはある程度回してから考えようと思っています。
この本1年ほど前はほとんど分からなかったのですが、今は理解出来ます。TOEICに必要な事が纏まった良い本だと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/267-bf870a0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。