スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック 

日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック

日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブ日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブ
(2010/09/29)
ヒロ前田

商品詳細を見る


買ってしまいました。
内容は、スコア500点を目指している人向けだと思います。これが出来たとしても500点だと思います。この本の通り20日間学習して500点取れるかは謎です。
ただこれだけは言えます。この本と同じ学習を別の素材で行って、次々とこなしていけば500点は取れると思います。

前田さんが本当に言いたいことは、得点の音声ファイルにあると思います。500点のその先を目指すための勉強方法、考え方、学習に対する姿勢が語られています。

上級者には990Beyondがあるのでしょうが、この本は500点Beyondの本ではないでしょうか。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/260-1c5a9f47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。