スポンサーサイト 


5日目マニラ潜伏中♪ 

なかなかブログの更新が出来ていません。

食事終了!時差は一時間です。

ただ今、マニラ潜伏中です。

manila

午前中はサンチェゴ要塞に行ってきました。上↑

ランチはコリアンレストランで焼き肉です。

食事の後はマカティに行きました。
manila2

マニラのエルミタ、マテラは首都の機能を持っていますので霞ヶ関といった感じです。思っていた以上に都会です。で、マカティについてはかつてはバラック小屋のイメージだったのですが、新宿か丸の内といった感じのオフィス街です。都会です。上の写真はグリーンベルトのショッピングセンターです。キレイです。日本のショッピングモールと変わりは無いですし、むしろこちらの方がキレイな感じでした。

帰りは気をつけていたタクシーにボられてしまいました。手口は別にお話します。
今日はシャワーを浴びて寝ます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/254-65c2e034

